書籍、パンフレット、ポスター等印刷物全般を取り扱っております。
創業以来、諸官庁・関連団体とのお付き合いで育まれた会報、議事録、報告書等の制作に関しましては、経験とノウハウがありますので、安心してお任せください。
印刷物と合わせてのご依頼も承ります。
小ロットでも承ります。
1.お客様と弊社営業マンとの打ち合わせ
掲載内容の原稿を紙媒体にて事前にご用意いただきます。
お客様のご要望内容(デザイン、雰囲気、色合い、イラスト等)をお伝えください。
なかなかイメージがはっきりしない場合は、漠然としたイメージでも構いません。
原稿はデータがありましたら、後程データも送っていただけると助かります。
また、納品までのスケジュールの打ち合わせも行います。
2.デザイン案の作成開始
弊社営業マンとデザイナーとの打ち合わせ(お客様のご要望内容を弊社デザイナーに正確に伝えます)。
その後、デザイナーがデザイン案の作製にかかります。
3.お客様へデザイン案の提出
弊社営業マンがお客様へデザイン案の提出に伺います。
変更等があれば出力紙に内容を明記しておいてください。
4.出力紙の引き取り
再度、弊社営業マンがお客様へ出力紙の引き取りに伺います。
その際、変更内容等の説明をお願いします。
5.出力紙によるデザイン内容の提出・引き取りのやりとりを何回か行なう(校正)
校正の回数はだいたい2~4回くらいですが、掲載内容やボリューム、お客様のご都合により変わってきますので、校正の回数はその都度お客様と相談させていただきます。
6.内容の校了・印刷
内容が校了になりましたら、いよいよ印刷にかかります。
印刷にかかってしまうと、内容の修正等はできませんのでご注意願います。